TOP

風俗で知っておくべきポイントを、体験談の中で紹介しています!今から風俗へ行くという方には、是非読んで頂きたい!

他のお店にしとけば良かったですね

最終的には自分の判断でお店を選んだので後悔はしていませんが、それにしても外れを引いてしまったと思います。今回は人妻とイチャイチャしたかったのでそういうお店にしようと思ってホテルに入りデリヘルを呼んでみたのですが、結局最悪なレベルの女性が来たと思います。見た目は金髪で年齢が40代後半に見える女性でしたがプロフィールにな29歳と書いてありました。絶対にそんな若くないだろうという疲れた見た目はかなりテンションを下げてくれました。口調は歳の割に若作りをしているという印象を受けましたし、行動もかなり幼い感じがしましたね。スタイルはとにかくガリガリだったので自分の好みではありませんでしたが、とりあえずお金がもったいないので絡んでもらうことにしました。ベッドではこちらがとにかく受け身になって彼女に攻めてもらいましたが、お世辞にもあまり上手いとは言えないプレイ内容でしたね。正直この年齢でこの内容なら若い女の子のいるお店にしたほうがよかったですね。

通ってしまいますよ!

三十代のころは、若い女の子が好きだったのですが、40才を過ぎたころから自分と年の近い女性が、けっこう好きになってきました。それといのも女性って三十才を過ぎてからのほうが、淫乱ですよね。自分は時々、ソープにも行くのですが、若い女の子とプレイをするよりも熟女系の方が楽しくなってきました。やっぱり若い女の子とは、淫乱さが全然ちがうので、楽しさが違います。たくさんのソープがあるので、いろんなお店にもいったのですが、やっぱり熟女がいるお店に通うようになりましたね。あの淫乱さが、たまらなくエロくて、通うのをやめれません。自分が好んで指名している嬢は、37才で、子供もいるらしいのですが、年齢のわりにキレイなんですね。最近の女性は年齢を感じさせないくらいキレイな人が、本当に増えましたよね。お気にの嬢は、それはそれは淫乱ですし、プレイも上手く、会話も楽しくて、家で妻と一緒にいるより心地の良い時間を過ごさせてもらえるんです。これは、通うでしょ。

噴水のように大量発射しました

第一印象が非常にいのです。綺麗でそれでいてキュートで、今で言うキレカワの女の子ですね。元キャバ嬢ということで、私服はやっぱり派手なのかな。今はキャバから性感に移る女の子が多いということですから、やっぱりキャバクラは風俗の登竜門という立ち位置は健在のようですね。お店でも人気で派手さはありながらも手が届きそうな大衆的な雰囲気のランカー女子ですよ。シャワーをそそくさと済ませて、ベッドに俯せになります。マッサージもかなり積極的で、うなじへのリップなどはそのままキッスしてしまいそうなモードにスーパーエキサイトですよ。そんな気分の高ぶりもあってか、マッサージも上手いような気がして来ますね。というか普通に講習を受けなくてはいけないので、ツボというか基本的なテクはばっちりといえますよ。そうこうしている間に、性感エステマッサージから手コキに入ります。前立腺も十分に刺激されて、ガマン汁が噴出しまくりの中で、ちんこを上に向けての噴水のようにザーメン大量発射ですよ。